
  • 2016.03.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【お仕事情報】
カレーとかお魚とか食べ物の話ばっかりしていないで、
お仕事のお知らせもしっかりしなければ!
…ということで。

まず一本目。

p22.jpg

一〇八恋星 水滸伝』。
新たに追加された史進ルートを書かせていただいています!
個人的に林冲&史進の絡みが大好きで。
もっと二人でわちゃわちゃしてくれないかなぁ…と書いていて思いました。
こちらの作品は登場人物がたっぷりといるので、次々と新キャラが登場します!
史進くんルートではさらに3キャラが新登場。
飽きさせませんよ~。ぜひぜひプレイしてみてくださいね。


そしてそして。
先週の金曜日から『私の彼は超新星』の続編『second story』が
公開になっています。
彼と付き合い始めて、その後の様子を読むことができます。
ふくだは、ソンモ君シナリオを担当させていただきました。
もう甘々のラブラブでニヤニヤできること間違いなし!!…のはず(急に弱気)。

ぜひぜひ、よろしくお願いします〜。

そういえば、この前、Mステを観ていたら、
ユナクさんの新曲がランキングで流れてました。


すてき!
個人的には通常版Bのジャケットが好き!!
あ、でも、特にふくだはユナクさんシナリオには関係がないです…笑。


【ランキング】
参加しています。ぜひクリックお願いします☆
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ 

【web拍手】
励みになります☆

【戦国下剋上~我焦がせ恋の炎~】

シナリオを書かせていただいたゲームが9/18よりリリースになっています!
昨日ですよ〜。新作ホヤホヤ!


時は戦国。
「私」は松平竹千代の影武者として戦場に出る。
そんな私の周りにいるのは名だたる戦国武将たち。
恋をしている場合じゃない。
私は竹千代さまの代わりにこの戦国時代を生き抜かねば…
でも、心を惹かれる。あの人に。


こちら、ふくだは明智光秀ルートを担当させていただきました。
とってもきゅんとできる切なく甘いストーリーに仕上がっております!

ぜひぜひプレイしてみてくださいね〜!


【ランキング】
参加しています。ぜひクリックお願いします☆
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ 

【web拍手】
励みになります☆

【白衣のオレ様っ?!】

シナリオを書かせていただいたゲームがリリースになっております☆

p22.jpg

新人ナースとして、超セレブ病院で働くことになった私。
でも、初日からハプニングが続出!!

「そんなに離れたいのか?」

「貴方は私だけを見てればいい」

「したいからする。それだけ」

3人のオレ様に振り回されて、ドキドキ連続の毎日。

一体私どうなっちゃうの?!

(GREEゲーム詳細より)


ふくだは吉良龍之介シナリオを書かせていただきました!
現在、GREEにてプレイできます。
ぜひよろしくお願いしますv


【ランキング】
参加しています。ぜひクリックお願いします☆
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ 

【web拍手】
励みになります☆

【私の彼は超新星】

告知が遅れてしまいましたが…。

『私の彼は超新星』
イベントシナリオ『LOVE and the CITY』が公開中です!

−突然の辞令。
異動先は、イケメンだらけのメンズファッション編集部!?
彼氏も作らず仕事一筋で頑張ってきた私に訪れた、運命のイタズラ。
思わず胸は高鳴るけれど、相手はおなじ会社の人。
違う…これは恋なんかじゃない!…たぶん。

あなたは誰と運命を共にしますか?

今回もソンモ君シナリオを担当させていただきました!
久しぶりのオフィスもの…。
ぜひぜひプレイしてみてくださいね!


【ランキング】
参加しています。ぜひクリックお願いします☆
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ 

【web拍手】
励みになります☆

【もうひとつ告知!】
先月リリースされた
『一〇八恋星★水滸伝』
今までamebaのみでしたが、mixiとGREEでもプレイできるようになりました~!

aa-6.jpg

こちらは、呉用さん(イラスト右)シナリオを担当させていただきました。

中国史は苦手!
水滸伝のお話とか知らないよ!
という人でも楽しめる内容となっています。
イベントシナリオも随時リリース中☆

ぜひぜひプレイしてみてくださいね!

また、ツイッターの公式アカウントもできたのだそう。
@108suiko
最新情報はこちらから↑


【ランキング】
参加しています。ぜひクリックお願いします☆
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ 

【web拍手】
励みになります☆


【私の彼は超新星】

すっかり告知が遅くなってしまいましたが…。
イベントシナリオが公開になっています!

『Lost Island』~
もしも超新星と一緒に無人島に遭難してしまったら…?
二人の運命はいかに!

ふくだは今回もソンモ君シナリオを担当させていただいています。

よろしくお願いします☆



GO FOR IT!


9月にはアルバムも出るそうな。楽しみですなー!


【ランキング】
参加しています。ぜひクリックお願いします☆
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ 

【web拍手】
励みになります☆



働いているとかいうわりに、リリース情報ないじゃないか、とちょくちょく言われるんですが。
いろいろと大人の事情があるんですよ。うん。
と言うわけで、久しぶりにリリース情報です!

『一〇八恋星★水滸伝』

あの水滸伝の英傑たちと恋に落ちる!?
馴染みの古本屋で買った本を開いた途端に、異世界へとワープしてしまった主人公。
そこは血の匂いのする戦場。
そして、自分のすべてをかけて男たちがいた……。

ただいまamebaにて配信中☆
初回攻略できるのは林冲、呉用、李俊の3キャラです。
ふくだは呉用さんを担当させていただきました。

乙女ゲームはやったことがないけど、中国史に興味がある…という方もぜひよろしくお願いします!


【ランキング】
参加しています。ぜひクリックお願いします☆
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ 
【web拍手】
励みになります☆

久しぶりにお仕事情報です。

去年から書かせていただいている
『私の彼は超新星』。

期間限定シナリオ「SUPERNOVA TRAVEL」が公開になっています。
今回は超新星と豪華海外旅行へ!
ふくだはソンモくんシナリオを担当させていただきました。 

スマートフォンでも遊べるようになっているので、ぜひプレイしてみてくださいね〜!
 

そういえば、超新星は5/23にNEWシングルがリリースされていますよね。


まだ聴いていないので、早くゲットしなければー。


【ランキング】
参加しています。ぜひクリックお願いします☆
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ 

【web拍手】
励みになります☆


プロット、シナリオの一部を書かせていただいたゲームがリリースになっています〜。


恋と仕事と君のプロデュース

新人バンドのプロデュースを任されたあなた。
あなたの目の前にあるのは仕事と恋と……。

プロデューサーであるあなたが選んだ道とは?


新人バンドの先輩アーティストとして、ViViDさんも登場します!


アクセス方法は……

【GREE】
トップ → ゲーム&エンタメ「ゲーム」 → カテゴリで探す「恋愛」 → 恋と仕事と君のプロデュース


ぜひぜひプレイしてみてくださいね〜!


【ランキング】
参加しています。ぜひクリックお願いします☆
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ 

【web拍手】
励みになります☆

【お仕事情報】

さてさて。
久しぶりにちょいと告知です。

携わらせていただいている乙女ゲームがリリースになっています!

超新星が恋人に!? 韓流スターと禁断の恋☆
『私の彼は超新星』

私が担当させていただいた方のシナリオ公開はまだ先なんですが…。
実はCMがオンエアされることになったので一足先に告知です。

とりあえず、オンエアは今のところ1度だけ…。
11月19日(土)
日本テレビ『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』
の放送内で流れます。

CMを拝見させていただいたのですが、とっても素敵ですよ~。
ぜひぜひチェックしていただけると嬉しいです♪


【ランキング】
参加しています。ぜひクリックお願いします☆
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ 
【web拍手】
励みになります☆


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

お仕事

【恋愛シミュレーションゲーム】
『ラブタイタニック』
『保健室ヒミツの恋』
『トキメキ革命★パリの恋』
『イケメン大奥★恋の園』
『ラストソングを君に』 
『今の彼氏で大丈夫?!』
『イケメン 恋のレシピ』
『私の彼は超新星』
『恋と仕事と君のプロデュース』
『白衣の俺様っ!?』
『一〇八恋星★水滸伝』
『戦国下剋上〜我焦がせ恋の炎〜』
『恋忍者〜愛と欲望の平安乱舞〜』
『肉食男子に恋をする』
『戦国恋語◆あやかし秘め』
『恋人たちのプロポーズ』
『新イケメン密着取材』
『恋するリストランテ』
『こいたま』
『パッシオーネ ―船上の約束―』
※キャラクターシナリオを担当
 
『がーるず★パラダイス 〜逆ハーレム編集部〜』
※一部イベント執筆

『アルカナファミリア2』

『幕末志士の恋愛事情』
『マフィアたちの恋愛事情』
『執事たちの恋愛事情』
※イベントシナリオ担当

『王子様★甘い楽園』
『姫君恋花絵巻』
『恋忍者戦国絵巻』
※追加シナリオ担当

【小説】
恋の応援デコメールサイト「girls★取り放題」にて小説掲載
『その恋 抱きしめて』
森永乳業パルムwebコンテンツ『DailyPremiumCalendar』
『冷たいビタースイート』(2012年11月期)

【ネットドラマ】
青春ショートムービー・新人女優発掘育成プロジェクト『mima!!』
シナリオを担当しました。
※配信終了しました。

【そのほか】
毎日コミュニケーションズCOBSキャリア 『コブス横丁』
毎日コミュニケーションズ『escala cafe』
『ダ・ヴィンチ電子部』
レビュー書いてます。

読書記録etc.

Ryoko Fukudaの最近読んだ本

ランキングetc.

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

男子校ルール
男子校ルール (JUGEMレビュー »)
男子校ルール研究会

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM